ローラ

江角マキコ落書き報道に無言 「バイキング」生放送


8月28日発売の「週刊文春」で、長嶋一茂宅に落書きをさせたと報じられた

角マキコさん。

フジテレビ「バイキング」の火曜日レギュラーを務めていますが、9月2日の生放送に出演、
しかし、この一連の報道には触れることはなかった。

ま、当たり前と言えば当たり前のことですが・・・

このらくがき騒動の前に、江角さんは、

江角マキコオフィシャルブログ「人は人自分は自分」と題しそのなかで、

『私もいろいろな噂話を流されたことがあります。お弁当を作らずメロンパンをポンと持たせている、、、とか
先生にいわゆるチクリをしてる、、、とか・・・(中略)

「違います!」と言いたいのを我慢して耐えました。
子どもと一緒にいる時に無視をされたり、嫌味を言われたり、、、そんなときも必死で耐えました。』

と子供の学校のママさん達からいじめにあっていたことを暴露したんです。
そしてファンの方からたくさんの同情をかったんです。

そのママさんのリーダー的存在が、長嶋一茂の妻だったとか?・・・

ところでこの一連の落書き騒動は、学校のママさん達による仕返し騒動だという話もあります。

江角マキコさんは、気に入らない一茂の自宅外壁に当時の男性マネージャーに命じ「バカ息子」などど落書きさせたんですね。その費用に10万円渡したとも言われています。

ところで江角マキコさん、50歳で引退すると公言していたそうなんですが、もしかしたらこの騒動をきっかけに時期が早まるのかも・・・と危惧されています。


江角マキコオフィシャルブログで、27日「公園」と題し、

『今日の東京は、8月とは思えないほどの涼しさ

公園でのんびりしています』・・・

と更新したのち「文春」発売以来新たな更新がないんです。
でもファンの応援の書き込みは今も続いているんですがそれにも答えていないようなんです。


私も個人的にはファンの一人なんですが、この件が事実なら、

悪いことは悪いと素直に認めてこれからも綺麗な笑顔テレビで見せて欲しいものです。







nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © すっとこどっこいメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。