ローラ

キムタク 南極大陸


キムタクが南極大陸に挑む!!!

キムタクこと木村拓哉が、

TBSが開局60周年記念の集大成として、民放の大河ドラマを半年以上にわたり制作し、
10月より連続ドラマとして日曜劇場で放送する事が決定した「南極大陸~神の領域に挑んだ男と犬の物語~」に主演することになりました。。

キムタクといえば今までTBSで、いろんな役柄に挑戦しそのつど高視聴率をマークし続けてきた、
まさにTBSにとってはドル箱スターですよね。

特に日曜劇場の時間帯では、裏番組の「行列のできる法律相談所」の伸介を悩まし続けてきました。
またまた今回もやってくれますかね?

キムタクも見たいし、行列も見たいし、映画劇場も見たい!
やっぱりそろえよう今回こそは!DVDプレーヤーを!・・・



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © すっとこどっこいメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。