ローラ

渡鬼 あらすじ 次回の放送


「渡る世間は鬼ばかり」ファイナルシーズン!
渡鬼の今後のあらすじが気になるところですが、さて、次回の見所は?

眞とまひる二人が上海に同じツアーで旅行していることを、勇と五月は、まひるのおばあちゃんから知ることになります。

二人は驚きながらも、好きな人との旅行ならと、ほっと、胸をなでおろすんですが・・・

しかし、眞の上海行きは、貴子のお父さん、大井社長に頼まれたからで、まひるは、兄にはめられただけで何の関係もないんですが、今はまだ言えないんでしょうね。特に五月には・・・

次回は久しぶりに、久子が登場です。

自分たちの工場の近くで条件のいいマンションが売りに出されたので買って、
アメリカにいる母を呼び戻して一緒に暮らしたいからローンの保証人になって欲しい、
と久子は勇に迫ります。

親から保証人の印鑑だけはつくな!と教えられてきた勇は、当然渋い顔をします。
そんな渋る勇を尻目に、五月は実印を用意します。

さてさて、すべてがうまく行かないのが“渡鬼 ”のおもしろいところ。
今後のあらすじどう進んでいくのか?楽しみですね・・・

しかし、久子が出るたびに「商売がうまくいったら、かあちゃんを呼び戻す」と言ってるんですが、
かあちゃんことキミさん、どうしてるんでしょうね?何故でないのかな~


>>渡る鬼過去放送DVD楽天にあります<<

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © すっとこどっこいメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。