ローラ

兼子ただし ストレッチ くびれ


兼子ただしストレッチトレーナーが

わずか5秒でウエストのくびれを作り、見ている人の度肝を見事に抜いたTV番組、
そうです、中井君の“金スマ”での一コマです、ごらんになりましたか?

ご覧になった方、くびれを作るストレッチで身体を反らした時の体験したアナウンサー、
葉山エレーヌアナウンサーですか、エロかったと思いませんでしたか?

そんな目で見ていたのは私だけでしょうか?
いえいえ、そんなことはありません!世の男性は(笑)。横道にそれてしまいました・・・

わずか5秒でウエストのくびれが作れる即効性のあるストレッチを見せ付けられると、
世の女性はほっときませんよね。ほっとかないのは女性だけでなく、テレビメディアもそうです。

兼子ただし氏は、またまた、7月にはゴールデンの特番に出演決定です。
超売れっ子の、ドSトレーナー(すみません)のようです。

兼子ただし氏はこうおっしゃっています。

「どんなにカラダが硬い人でも30分以内に
    必ず柔らかくすることが出来る。」

兼子氏の、ストレッチ法が気になり試してみたいという方、
彼が経営する、ストレッチ専門店”スリーエス”に通えない方、

兼子ただしのストレッチを自宅で体験することができるようですよ!
詳しくはコチラへ  ↓


>>兼子ただしのストレッチを試してみる<<


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © すっとこどっこいメモ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。